ヲタクによる推し語り



上國料萌衣ちゃんって知ってますか!?(突然)




自分の推しを知ってほしい欲が高まりすぎて推しについて書きたい!と思ったので書きます。語彙力なさすぎるヲタクなので、ほんとにただの自己満です。




上國料萌衣ちゃんって誰??って方にまず簡単なプロフィールからご紹介します。

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)
1999年10月24日生まれ 熊本県出身
通称:かみこ
イメージカラー:アクアブルー
ANGERME(アンジュルム)というアイドルグループに所属しています!






それではかみこちゃんの魅力を今からどんどん出してきますよ〜〜〜!!!!!!




透明感

アンジュルムの新メンバーオーディションで1人合格を果たしたかみこちゃん
オーディションの審査員からは「彼女の最大の魅力は『ピュア』なところ」 「スッと立っているだけで目を引く、不思議な魅力を持つ」 と評価されてるんです!

納得〜〜〜〜〜〜〜!!

これは問答無用で納得ですわ……

今年で19歳になるかみこちゃんですが透明感は留まることを知らず磨きがかかってます!



歌声

続いて、彼女の最大の魅力である歌声!
身長152cmと小柄なかみこちゃんですが歌声はものすごいパワフル!それでいてすごく透き通るような声質なんです
あまたのハロプロ研修生(ジャ〇ーズで言うJr.みたいなもの)を抑えて一般人から合格したのは歌の上手さ、もあると思います
かみこちゃんのカラオケ映像!

https://youtu.be/sgG628PEh98

これを見て興味を持った方はYou〇ubeなんかで検索してもらえると結構見つかると思います




顔面偏差値

ここに来て登場。ここまで読んでくださった方に改めて言わずとも知っていただけたかと思うんですが改めて…
笑顔がとても素敵なかみこちゃん(画像右)

かみこちゃんの顔ってどちらかと言うとエキゾチックで日本人離れしたお顔なんですけど純日本人なんです(びっくり)

メンバーもびっくりする顔の小ささと目の大きさの持ち主でもあります
わたしも生で見た時びっくりしました。想像の5倍は顔が小さい!!!

かわい〜〜!
ファンが撮った無加工の写真でもこの可愛さ






性格

顔が良くても性格が悪かったら…なんて考えちゃうのはアイドルを推していて良くあること。
でも大丈夫!かみこちゃんは性格もめちゃくちゃキュート!スキャンダルもゼロ!
こんなにかわいいのにおふざけも全力でやるし、真摯に仕事にもファンにも向き合ってくれます

チケットを買ってほしいなんて本人が直接言うのはプライドを傷つけられるかもしれない。けどかみこちゃんは一生懸命な自分たちを皆さんに届けたいという気持ちを隠しません



https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12374243233.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a3d1439371804390af26b1966c821ac7



もちろん努力も怠らないしいつまでも向上心を失ったりしないかみこちゃん
努力の様子が知りたい方は 上國料萌衣 レコーディング で調べてみてください;;

そんな姿を見たら何がなんでも応援するのがヲタクでしょう!?!?!?(号泣)













全くまとまりのない文章になってしまいましたがヲタクによる
かみこちゃんかわいいよね!
ってお話でした(駆け足)
メンバーとのエピソードもいっぱいあるんですけどそれはまた次の機会にお話したいと思います( ◜ᴗ◝ )


最後にかわいいかみこちゃん